SSブログ

「歌ってみた」始めました! [ボカロ]

こんにちは、saharaです![手(チョキ)]

気が付いたら、前回のブログとこんなに期間があいてしまいました…。[たらーっ(汗)]
これからもこんな調子になってしまうとは思いますが、
今後とも、よろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)]

それでは、本題です!
前回のブログでもちょこっと言いましたが、

ボカロ曲の 「歌ってみた」 を始めました!!

分かってます…歌が下手だって…。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ボカロも歌うのも大好きなので、趣味程度に投稿していきたい!
と思ったのがキッカケです。

最初はどうやって録音するのか、ちゃんと歌えるかなど、
多くの心配を抱えていました。

でも、調べに調べて、歌を録音して、アップロードをすると、
次の日には、再生回数5回。

たった5回ですが、私の歌を聞いてくださったと思うと、
とっても嬉しかったです!
コメントや好評価も頂くと、少し自信がつきました。

今、「歌ってみた」を出すか悩んでいる方は、お試し感覚で
投稿してみたら、どうでしょうか?

録音ソフト・マイクさえあれば、簡単にできます!

ちなみに私は、

録音ソフト:Audacity(無料)

  マイク:ECM-PCV80V(4000円程度)

を使っています。

これから始められる人、応援しています!
私のことも応援してくださると嬉しいです(笑) 

以下に、私の「歌ってみた」情報を載せさせていただきます!

YouTube
チャンネル: Risumi
        【https://www.youtube.com/channel/UCAUZJNSlXBOde7LHX8Z7uug

初投稿 
:【中学生が歌ってみた】 サマータイムレコード piano.ver 【梨純】
http://youtu.be/jZUUZRC7oVk

最新動画
:【中学生が歌ってみた】 雨音ノイズ 【梨純】
http://youtu.be/aG7wX7deuag

他にもいろいろアップしているので、良かったら
見に来てください!

最新動画はこちらでも伝えていきたいと思います。

リクエストも募集中です![カラオケ]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。